忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと10年以上前の乱丁ですよw。
今まで気付かなかった…他の在庫もみんなこうだったりして~笑えない~。
朝からなーんか違和感があったのですが、お昼前に痛みが
息を吸っても吐いても痛い…こりゃ肋骨にヒビいったかも知れん。
何とかヒドイ痛みにはならずに済んでるけど、これほっとくしかないんでしょうかねー
肋にヒビ入っても固める訳にいかないだろうし。
ヒビが入っていた場合どの位の間痛むのかなぁ…気のせいだとうれしいのですが。
しかし骨密度はかなり高めだったけど関係ないのかな
ここ数日の咳込みの衝撃が原因だとは想像に難くないのですがー。
あー息をちょっと深く吸うと痛いわ親子でガハゴホ咳して肋骨をおさえてますw。

話し変わって、会誌の出来があまりに遅いので心配になって、
きちんと入稿されているのか昨晩メールで問合せを出しました。
そしたら遊び紙の入荷が今日になったので、今日製本して明日には発送しますとの返事。
なぁんだ、そうだったのかーとホッとしたのもつかの間、夕方に春木さんから不穏なメールが。
なんと表紙データのCDが開けないから印刷出来ないと!
印刷終わったんじゃなかったんかい!嘘っぱち!!
春木さん急いで自宅に帰ってメールでデータをやり取りしてもらう破目になってしまいました。
加えてぷりんと工房からお詫びのメールが届いてました。
冬コミやら大阪?インテやらで上へ下への大騒ぎで印刷出来なかったと。
私が発注書に「1月なるべく早く」と書いたのを拡大解釈されてしまいました。
こんな事なら1月1日にキッチリ指定しとくんだった…。悔やんでも仕方ないけど。
ホントなら12月中にはお手元へ届くはずがこんな事になってしまい申し訳ありません。
納品され次第、メール便の速達で出しますのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]