忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[43]  [42]  [40]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夜遅くに帰ったら荷物が2個届いてました。
一個はドール用品。こっちはドイツから追跡してたので
今日当たり届くと予想してました。

そしてもう一個は会誌12月号。
意外。中の人頑張ったんだね。
で、お手紙が同封されていました。
「お代は要りませんから次からよそで刷ってください。」

いいのかなぁ~?ただで(そこじゃない)。
つーかこっちも早合点したのを謝ったのに
向こうは折れる気ゼロですぜ!?
まぁ次は他へ頼む気でいたのでその点はいいけどさ。
なんか大人じゃないよねぇ(笑)?
客商売(向こうは赤字だと言ってたが)してるなら
愛想笑いのひとつも使えませんかね…。
これじゃがんだちゃんに聞いた
「安くやってるんだから安いサービスで当たり前」と
さしてレベルが変わらんなー。
ほんと同人のノリで仕事請け負って欲しくないわー。
残念な工房でした。

所で印刷代、電話して聞いた方がいいのかな?
それとも向こうが切り捨ててきたのだから
このままでいいかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]