忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやご無沙汰しております会長の佃煮です。
ウツの方は快方に向かっております。
後は不眠が治れば会社にも復帰出来そうです。

さて、この長い間で実は問題が起こってまして…

パソコンのハードディスクと本体が一緒に壊れました。
しかも新品で1年以内に2回も里帰りする始末。

そこで会員様のアドレスも無くなってしまいまして・・・
更新カードを出して下さった方は残っているのですが
長い間でお引っ越しをされてる方もいらっしゃるみたいですし・・・

そこで大変申し訳ないのですが、こちらを見たら
niziludoll@gmail.com まで
①郵便番号
②住所
③氏名
④P,N,(ふり仮名)
をお知らせ頂けないでしょうか?
自分も引越ししてますので、折り返し新しい住所をお知らせします。
大変な不手際で申し訳ございません。
いつでも良いのでよろしくお願いします。
また、会費は2回分残っています。
退会されたい方にはご返金しますので
合せてご連絡お待ちしております。

事務連絡で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


PR

Lv,80の編集会を9/13に予定しているのですが
編集会へご参加くださる方、いらっしゃいますか?
もし9/13にご参加くださるのでしたら
pirorim2001@yahoo.co.jp
9/9までにメールでご一報お願いします!

もし9/13に参加者がいらっしゃらない場合は
9/12に津田沼に場所と時間が変更になりますデス。
勿論9/12にご参加いただける方も募集中!
終了後に一緒にメキシコ料理堪能しに行きましょう!
ご連絡、お待ちしております~。

14日に予定しておりました編集会、都合がつかない方が出て来ましたので
次週の21日に変更の予定になります。

2次会モツ焼き大会?も予定通り編集会の後にやるつもりですので
ご都合がつく方は2次会からでもゼヒゼヒご参加くださいませ~!
(参加者にモツ×な方がいらっしゃった場合は普通の居酒屋になります)


今後、編集会等白竜王国のお知らせについてはすべて会員制の
龍雲隠れの掲示板の方にて通知していきますので
会員の方はそちらをチェックしてくださいね!
URLは2008.10会誌の最後のページに載っております~!
白竜企画のHPから入りたい場合はパスワードが必要ですので
会長までメールでお問合せください。
一度掲示板に入ったらブックマークして頂ければ次からパスは不要になります。
掲示板はイラストも描けますゆえ、ご自由にご参加くださいね!
白竜王国の会誌は11/1、メール便にて旅立ちました!!
クロネコメール便のお問合せ番号が知りたい会員様は
佃煮宛までメールをくださいませ!!
今回は結構厚めかもと思います~。

次回は恒例、年賀状企画が開催されます。
会員様と年賀状交換がしたい方はふるってご参加くださいね!
今回は旅行の関係で9月発行がずれ込みましたが
今日印刷やさんへ原稿が旅立ちました。
表紙裏表紙が例のごとく無くて(涙)私私だったので
もっと入稿遅れるかと思いましたよ…。アブナイ。
順調に行けば末くらいに発送出来るかと思います。
また発送したら連絡しますー。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]