忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう届きましたー。2巻です。
1巻は諸事情により見たので手に入れられる2巻から入手。
でも出来れば1巻限定版も欲しい…!
今週末見ようと思います~。3話分かー楽しみーvv
このDVDも大豆インク使って刷ってるんでしょうかね??
とりあえず表には書いてないみたい。
アニメイトでもやしもん祭り?やってるらしいのでそっちも来週行きたいな~♪
確かあの辺の本屋さん?がアニメイトだったような気が。
違ったらまずアニメイト探さねば;
PR
会誌はお手元に届きましたでしょうか?
早速更新頂いた方ありがとうございますありがとうございます。
しかーし!更新申込書を同封し忘れた方が一人居ます…。
入れて封して入れて封して…とやってたら一部余りorz。
私だーという方すぐお送りしますのでお知らせを~!
済みません~。

今回印刷所のご厚意?により印刷代が掛かりませんでしたので
次回以降何らかの形で還元出来たらと思っております。
 
オイシイ思いをしたように思われると何ですが、
かなり胃が痛い思いも沢山致しましたので
金輪際ぷりんと工房は利用いたしません。
向こうが謝るんなら話は別ですけどね。
他に良心的な所は沢山あるのです。
今回のレベルで客を選ぶ所なんてプロのやることとは思えません。

今日夜遅くに帰ったら荷物が2個届いてました。
一個はドール用品。こっちはドイツから追跡してたので
今日当たり届くと予想してました。

そしてもう一個は会誌12月号。
意外。中の人頑張ったんだね。
で、お手紙が同封されていました。
「お代は要りませんから次からよそで刷ってください。」

いいのかなぁ~?ただで(そこじゃない)。
つーかこっちも早合点したのを謝ったのに
向こうは折れる気ゼロですぜ!?
まぁ次は他へ頼む気でいたのでその点はいいけどさ。
なんか大人じゃないよねぇ(笑)?
客商売(向こうは赤字だと言ってたが)してるなら
愛想笑いのひとつも使えませんかね…。
これじゃがんだちゃんに聞いた
「安くやってるんだから安いサービスで当たり前」と
さしてレベルが変わらんなー。
ほんと同人のノリで仕事請け負って欲しくないわー。
残念な工房でした。

所で印刷代、電話して聞いた方がいいのかな?
それとも向こうが切り捨ててきたのだから
このままでいいかな?

念のためCDデータも送っときました。
メールで届いているだろうから要らないかも知れないけど、
圧縮してないのもあったほうがいいかなーと。
今週中はご入院だそうだからメール便でも間に合うでしょう。
病状にもよりますが昨日から一週間のお休みだそうで、
そこから更に一週間位掛かるものと思います。
会誌の「旬」な時期を過ぎてしまいすみません
とにかく原稿は印刷所に届きましたのでなんとかなりそうです。
別の印刷所もあったけど折角本文は印刷終わってるて言うし、
遊び紙も苦労して揃えてくれたそうなので。
但し遊び紙を一体いくらで仕入れたのか上乗せが怖いです。
話した結果、時間は掛かるけど刷ってもらえる事になりそうです。
何はともあれ良かったです。これから印刷所変えると手間だったし・・・。
まぁ次のとこには目星はつけていたのですが、
今回の会誌の価値は12月に出してナンボだったのでー。
刷ってくれないなら印刷所のせいで出せなかったことしようかと思ってました。
実際そうでしたしねー。
まぁ詳細は雲隠れの掲示板に載せてますので
気が向いたらのぞいて見てください。
ちなみに会員様しか見れませんのであしからずご了承ください~。
会員様でパスワードが分からないという方は佃煮までメールくださいね~。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]