忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[42]  [40]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日以降、会誌が刷られるはずです。
なんとか月末までには届きそうかな?

今日は医者からもらった頓服飲みました。
ちょっと精神的に弱ってる所があるようで
些細なことでドキドキヒヤヒヤします。
頓服飲むと眠くなる感じです。
胃が弱ってるのか、もたれて痛いです。

印刷所(に限りませんが)とのやり取りに
メールはやめた方が良いと教わりました。
確かにメールには感情が乗らないので
ズバリ届いてしまうんですよね。
昔占い?で、自分が正しいと思ったら
相手に反論の余地を与えないほど
厳しい態度を取りがちだといった感じの
指摘を受けた事があったのを思い出しました。

そんなに激しい性格ではないとは思いつつ
確かにそんな節もあるかもなと反省。
それで自滅してりゃ世話ないですよね;;
電話は掛けるのが大の苦手なのですが
今後は気をつけてみようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]