忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時半を15分回って起きました。さー楽しい一日の始まりですよー
身仕度して6時半に車で出発湾岸は順調でした。
現地に着いてタクシー降車場に入ろうとしたら奥ですよと案内されました。
奥に進んだらこちらは駐車券がないと入れませんよと言われ立ち往生。
じゃどうすればと聞いたら「路駐ですね」。 はい天下のコミケが路駐ですと
ふに落ちないままUターンして信号で路駐(笑)ことなきをえました。
しかし良いのだろうか…






スペースへ行って先ずは印刷物をチェック。特に問題はないようです。
白に塗ったと思ってた所が肌色になってた以外は…
程なくしてふーちゃん到着。春木さんとチラシ配布の旅にでました。
どれだけ見て貰えるかは不明ですが、やれる事はやってみます。
開場前に大体の準備は終わり、開場と同時に買い物へダッシュ
ドラクエのよさ気な本を大人買い。知り合いへ挨拶して自分のスペースへ。
ふーちゃんとバトンタッチで売り子に専念。
直後からか(い)も(の)す(る)ぞバッグの売れ行きが好評でした。 アイロンの焦げが気にかかり量産しなかったのですが、
もう少し作っていけばよかったなー後はかもしーるが結構ウケてました。
もやしもん絶大なる人気です。是非とも第二期を期待します
原作読んで萌えたら本も作ってみたいなー無理かなー
最後の方はマッタリだったので、宅急便に出すべく荷造り。
この上なく重いカートが出来上がりました。
30分以上並んで出した荷物は1700円で届いてくれるそうです。ありがたや…
5時半頃品川へ移動。
ふーちゃん、春木さん、サムさん、西丸さんと五人で飲むわ食べるわ3時間。
最後まで楽しい一日でしたまたよろしくお願いしますムフー。

欲をいえば帰りの電車の椅子の暖房が暑かったです(笑)
次はいつかなー5月…やっぱ夏かな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]