忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、飛行船が飛んでました。真っ暗な中飛んでも宣伝にならないだろうに…。
でもFF4がやりたくなりましたまだDQ4も手つけてないよー。

日中わりかしヒマだったので、イベントに持って行く荷物をリストアップしてました。
多分粗方…ウワっ地震だ!!近く無さそうだな…。岩手?
粗方あげたけど、忘れている物もありそうな予感。明日まで寝かしてみる。

それにしても超久しぶりのイベントで舞い上がってます
何気に同人イベント復活祭りなので、んげー楽しみにしています
終了後の打ち上げも・・・w
なんだか悶え死にそうですよww

カンバッジはシールのイラストで作ろうと思います。
今日はか〈い〉も〈の〉す〈る〉ぞバックのポイントイラストをあげました。
当然かもすヤツですよ
あとお休みが1日あるので、その1日使ってしこしこアイロンがけです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]