忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は出来たら一般でお出掛けしたいなぁと思ってマス。
同人誌即売会なのにドールの企業も出展しているようなので
そちらも見に行きたいなぁ…。

問題は何時に起きられるかなんだよなー…
ここの所眠剤使って寝てるので朝はダメダメ…orz。
PR
今日無事委託品が戻ってまいりましたー。
あんまり軽くはなってなかったけど、
バッグなどおまけも一杯で嬉しかったです~。
DQイベントで一番の売上がもやしもんグッズ…(笑)
まぁお喜び頂けたら何よりです^^。
自分にしては早めに荷物送ったなぁなどと呆けてました。

が!

もしかしたら本にペーパー同封忘れてたかも(汗)。
ああぁもし売れたら…古い住所が掲載されてる本ですよ。
しかもHPアドレスは載ってないし(死)。

もし何か不備があったらググってもらえると信じよう…(涙)。
ガタケットからの委託物返却開始が7日以降という話なので、
そちらを待つのは諦めました。
代わりにと言ってはなんですが新グッズを出します!
なので委託3種は次のとおりになります。

・キメラのつばさ3・・・300円・・・DQシリーズ本
・絆-KIZUNA-・・・300円・・・DQ5主×ビアな寄りの本
・もやしもん携帯クリーナー・・・400円(たかっ)・・・バッジと同じキャラで

書き下ろしたかった肝しますが、メインはDQだしいいかな、と。
これから作るのに変わりはないんですけど・・・。うまく出来るかな~。
単純作業なので慣れれば何とかなりそうな気はします。
でも慣れた頃には20個作り終わってるんだよな(笑)。
25mmじゃ小さいなぁ。でもクリーナーがφ5cmあってもね(笑)。
原価がナニなので高くて申し訳ないですー。

もし万が一通販したい方はメルフォからご連絡をください!
キャラは
・オリゼー
・クリソゲヌム
・トリコロイデス
・アワモリ
の4種です!平べったいので〒60で送れます~。
20080906.jpg









一個作ってみた・・・いかがでしょう?
新潟開催のガタケットに委託物発送終わりましたー。

●MIDORIGO…FF4エッジ×リディア本300円
●KIZUNA…DQ5ビアンカ中心本300円
●キメラのつばさ3…DQシリーズアンソロジー300円
●もやしもんセット…便せん200円+もやし~る200円+かもし~る100円で合計500円
●もやしャツ…1600円(2種のうち1種選択)
●かいものするぞバック200円

本は3冊ずつ、セットは10点、シャツは4枚、バックは18枚となります。
大体はインフォメペーパー入ってます。
ミニタオルは業者印刷なのでキレイだったのですが残が1枚になったので保管用に(笑)取って置く事にしました。また業者さんに頼む機会があったら再販しますが、まぁ未定って事で…。

それから9月広島でDQオンリーイベントがあります。そちらも委託参加決定いたしました~。確か3種だけだった?と思うので、こちらは本のみになる可能性が高いです。まだ案内書が届いていないので、届いてから考えますー。

冬コミはDQ5ビアンカとオリゼーのカットを描きました。えぇ嫁はビアンカ派のようです。受かったらDQシリーズアンソロジー1冊ともやしもんのペライ本を出す予定でいます。
もやしもんはお酒の話を書こうと思っているのですが、そうなると販売は20歳以上ですか(笑)


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]