忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キメラはあとノンブルを残すのみとなりましたー
結局表紙はアリーナオンリーです。

もやしもんの便箋も完成。
後はB5サイズのチラシをフルカラーで作ってます。
刷り枚数1000枚にしちゃいました
ゲームスペース広そうなので・・・。
春木さんごめんなさい~よろしく~。

便箋は、白竜の会員様とキメラの執筆者様には強制でお届け予定です
会員様には12月号の発送に間に合わないので、
来年のお届けとなってしまうでしょうけど良かったらもらってね
もうちょっと菌を密集させればよかったかなー。きしょいかw。
PR
キメラの原稿、トーン貼りをやった事のないソフトでやり始めました
人物はほぼ終わり、後は背景とセリフ入れです。
それが重要なんだけどサ。なんとか終わりそうでホッとしています

あと、もやしもんの便せんのペン入れも終了。
ペン入れって丸ばっか描いてる感じですけどねww。
チラシのペン入れも終わりました。
後はカラーが待っています。

あっキメラの表紙もまだだった!!
一応アリーナを中心にしようかとペン入れしてみました。
アリーナだけじゃ寂しいので、ちみっこキャラを入れようかな。
ページは36Pになる予定です。
皆様のおかげで思ったより厚くなりました。
最初20P前後かと予想してました(苦笑)。
今週なんとか一日休みが取れそうなので頑張りまっす

あと、トイレ当番(wやだなそれ)お願い出来る方が現れました。神
チラシ配布出来そうな方、朝早くに集合になりますが
引き続き募集します。よろしくお願いします~。
あ、配布後はご自由に行動OKです。
ただしスペース内に居ないとスタッフに捕まるかも知れませんが・・・

全然浮かばなかった話の最後、むりくり作ってみました。遅いよ…(汗)
ギャグばっかにしようかと思ったけど、一応クリアリを1本短編ですが描こうかと思ってます。
先の尻のジェットエンジンは不発だったようですw。
これから新規搭載してぶっ飛ばしたいと思います・・・!
でもその前にドールイベントが…(爆)。いちおこっちメイン活動なんで外せない・・・。
帰ってきたらブハーッとエンジン噴射です!
(トーン貼りを使ったこと無いパソコンでやろうとしてます。危険です。)
有給休暇はほぼ使い切ってしまったので(苦笑)なんとか平日も頑張らねば~。

それから、冬コミ1日目ウチで売り子のお手伝い頼める方募集~!
①お昼頃1時間弱お手伝い出来る方、書き込みか佃煮宛メールください。
②あと開館前にチラシ配布のお手伝いもお願い出来ると嬉しいです。
どちらか片方だけでも構いません。両方大歓迎。
勿論チケットは無料で差し上げます。
よろしくお願いいたしますー!

因みにフルカラーチラシなんか作ろうと企んでいますw。
イベント時(冬コミ以外可能)に配布出来る方、コメントか佃煮宛メールよろしくです~。
一応冬コミ当日近隣サークルには撒く予定です。

あと「もやしもん」のフルカラー便箋も出ます(多分…)。
こちらはB5縦で枚数未定、200円(予価)です。(200円より高くはなりません。)
デザインは、菌だらけで主人公などは入りません!!(笑)
いつも真夜中にアニメやってるので、見れたり見れなかったりします…しょぼん。
誰かDVD貸してくれないかなw。
見れる時は○●○●動画で見るんだケロ。

にっちもさっちもどうにもブルド~ッグ、ワオ!


…という気分でキメラのつばさの原稿の進み具合が悪いです。
あれも描きたいこれも描きたいでも画力がついていかない
やっぱ継続って大事なのですね。
いきなり復帰して描こうなんて甘かったワ。
でも出来るだけ頑張ってみる…枯れてどうする

今回のキメラはかなり軽い仕上がりになる予定です。
でもフルカラーはやる予定です。
表紙は4にしようかなかなぁと…キメラ1と同じになるか…。うーん。
冬のコミックマーケット、参加決定いたしました~!
東館マ-33b「白竜企画」で出陣です!

さー原稿かかにゃー(爆)

それにこれから執筆してくださる方にもご連絡をせねば…。
今回は年末なんで土曜日になるんですね。
なんか金曜日な感覚が抜けませんw。
どちらにしろ仕事は休みに入っているので参加には問題無し!
頑張りますよー。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]