忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即効荷物も送ってもらえましたので在庫確認がスムーズに出来ますね^^。委託金額も良心的だしオススメイベントです♪
おかげさまでか(い)も(の)す(る)ぞバックとミニタオルが完売状態になりましたー。その他にもバッジとか色々お買い上げ頂きましてありがとうございますm(_ _)m。また参加したいなvv

ミニタオルは業者発注なのですが、か(い)も(の)す(る)ぞバックの方は手作りなので次のガタケまでに量産出来るかもしれません。頑張ります。
内容は
●MIDORIGO…FF4エッジ×リディア本300円
●KIZUNA…DQ5ビアンカ中心本300円
●キメラのつばさ3…DQシリーズアンソロジー300円
●もやしもんセット…便せん200円+もやし~る200円+かもし~る100円で合計500円
●もやしャツ…1600円(2種のうち1種選択)
●かいものするぞバック200円(無理なら3cmバッジ100円)
こんな感じで委託をお願いしようと思っておりますー。
桃大福には間に合わなかったペーパーも同封できれば。

次の直参は冬コミの予定です。落ちたら…3月か!?
PR
8/17桃大福8個目(秋田)に委託参加しますー!
かなりもやしもん祭りです(笑)。グッズ山盛りっですので
お出掛けの方、よろしくお願いします。

8/31ガタケット100委託NO,63・白竜企画で参加決定。
6種参加になるので何を送ろうか悩み中~。
とりあえずキメラ3と嬰児は入れようかなぁ…。
でももやしグッズも入れたい…!(笑)。

あとチラシはカット使い回しですんなり出来上がりました!
白竜王国LV,74の裏表紙が見たい方は、土曜日に
東6・ヌ-13A の GREMLIN・CLUBさんまでどうぞ。
「はくりゅうのチラシくれ」とおっしゃって頂ければ幸いデス。
夏コミでインフォメーションペーパーを配って頂ける事になりました!
当日は西丸さんのスペースで本をお買い上げ頂くと
半強制的に私のペーパーも付いて来ることになります
これから作るので、内容は決まっておりませんが
白竜王国の会員募集と白竜企画の発行物のお知らせが中心です。
作れなかったりして(爆)。

そうそう、入場時に手荷物検査するそうですよ!
チョー無謀で暴動が起きそうなハナシですが、
安全のためだから仕方が無いですね・・・。
心配なのは西丸さんのスペースに10時半ごろ着く予定が
ものごっつ遅れるのではないかという。

彼女、前から迷惑を掛けられている人物がいて、
サークルでのお買い物をお断りしているらしいのですが、
どうも隣のサークルとかでわざと買い物をして
近付こうとしているようなんですよ~。

それってストーカーじゃん!!
違うのー!ニンジャなのー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1207483667
最近あまり調子が出ないので参加(一般)どうしようかと考えていましたが、
やっぱり遊びに行きたい!!ということで参加することにしました~。
遊びに行きたいと思ったその積極性をムダにしない(笑)。
基本人生引きこもり体質なので…。
仕事しないで生きられるなら出来る限り外に出ない生活しそうです(爆)。
しかもフトンの上で何かするのが大好きです(爆)(爆)。フカフカだから。

参加は8月16日土曜日のみ。DQとFF4辺りが目的っス。
買い漁ったら、東6・ヌ-13A の GREMLIN・CLUBサンで売り子お手伝い。
いや、邪魔にしかならないと思いますが(汗)、ま、まぁトイレ番で(笑)。
暑苦しいのが居ますが見逃してください…。
折角T シャツとかあるし、イベント出たいなぁという事で
新潟のガタケットに委託参加しようかと思ってます。
もし参加できれば、もんのすごーく久しぶりの参加です。
本はDQとFF4だけど、もやしもん祭りでいきたいな☆
またバッジ量産しようかな~??

それから9月のC・CityのプチオンリーでDQがあったので
参加しようかと思ってたのですが、DQ4オンリー本が無いと
参加不可みたいなので、諦めることにしました・・・。
オンリーとは言っても配置が近くなるだけで、
特別区切りがあるわけでもないっぽいですしー。
会場の一部が仕切られて、そこに参加する形だと思ってました…。
まぁ広島のイベントもあるのでいいかなー…。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]