忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間、怒涛のコミケ、無事?終了しましたね!
ご参加された方、お疲れ様でした!!

自分も参加が出来るか不明でしたが、病院の方もスムーズで
12時にはコミケに出発、1時半には会場入り出来ました~。
歩道橋の上から見た東館の人の多さにビックリ…!
東から攻めて正解だったかも知れません。

終了後は打ち上げも参加してきました。楽しかったです。

戦利品も肩に食い込む重さでホクホクして帰宅しました。
まだ殆ど読んでいませんけど、これからじっくり読みたいです。
なんか一気に読んでしまうのが勿体無くて(笑)。

とりあえず冬の申込〆切がすぐそこなので
忘れないようにしないと…!
PR
夏コミ、昼頃から一般参加してDQとかFFとかもやしもん本を
ウハウハ言いながら買い漁ろうと思っていましたが、
家人の病状が思わしくないので、土曜に病院に行く事になりそうです。
まぁ病状といっても切羽詰った一大事って訳ではないのですが
これはちょっと先生に話聞いてこないと…てな具合でして。
朝8時から外来受付なので、早めに出て診て貰う様にはしますが
混んでいたら夏コミ参戦せずして撃沈する事になるかも・゚・(ノД`;)・゚・
うーあー、せめて打ち上げあったら行きたいなぁ…。
9月21日(月祝)のDQオンリーに出ようか出まいか迷い中…。
DQの新刊は12月までは絶対出せないし、
グッズもDQは今の所予定なし。
11月のもやしもんプチオンリーに絶対本出したいし、
折角の連休、集中して作業するにはもってこい。

あ~でもでもピサロ×♂勇者のアンソロ出るんですよね~。
自分も参加するつもりだし、早く読みたいしなぁ…。
う``~余裕が出来たら一般で参加か…。
折角のオンリーなんだけど~ムムム。

もし参加出来なくても応援はしています!▼
http://takama.ne.jp/dq/
DQオンリー「もうひとつのせかい」です!
当落検索で調べたら「残念ですが…」な一文が。
落選は悲しいですが、今回自分は生活で一杯一杯状態で
友人の所の原稿の事もあり、正直落ちてホッとしてます。
これで自分の原稿はとりあえず置いといて寄稿出来そうです。

…と思ったら〆切が延びてました(爆)
でも気を抜いたらまた同じ過ちを繰り返してしまうので
そこは気を抜かずにひと踏ん張りしたい所です。

という事で「もろみ②」は11月1日コミックシティーで発行です。
ちょうどもやしもんプチオンリーなので頑張りたいです!
他にも余裕があったらDSケースとか作ってみたいなぁ。
あと今度こそカンバッジ4cmを!
ヨグルティと酵母は作りたい!
でも二人?共色味が華に欠けますね…(´・ω・`)ショボーン
11月1日はドールイベントと重なっていてどっちへ出ようか悩みましたが
ドールイベントは沢山開催されるので今回はプチオンリーに出ます。
今後もやしもんでイベントなんて開催されなさそうですし~。

そういう訳で夏コミは落ちても都合が悪くなくなりました(爆)
原稿参加させて貰える所が多いのでむしろすべtt・・・。
夏場のコミケ参加は体力勝負ですからね~!
もうパンツまでビッショリになりますから(笑)
その後の一杯の為に生きてます(爆)(爆)

という事で11月1日の売り子さんを募集してみます。
一応もやしもんが何だか分かって売り子経験のある方、
佃煮が買い物に出ている間の1時間(↓)だけでもお願いします。
追加イスを申し込んだ筈なので座って売り子出来ますので~。
お礼は当方の発行物とかいうふざけた話ですが
もし出来る方いらっしゃったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一応また近々に再募集するかもデス・・・。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]