忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟開催のガタケットに委託物発送終わりましたー。

●MIDORIGO…FF4エッジ×リディア本300円
●KIZUNA…DQ5ビアンカ中心本300円
●キメラのつばさ3…DQシリーズアンソロジー300円
●もやしもんセット…便せん200円+もやし~る200円+かもし~る100円で合計500円
●もやしャツ…1600円(2種のうち1種選択)
●かいものするぞバック200円

本は3冊ずつ、セットは10点、シャツは4枚、バックは18枚となります。
大体はインフォメペーパー入ってます。
ミニタオルは業者印刷なのでキレイだったのですが残が1枚になったので保管用に(笑)取って置く事にしました。また業者さんに頼む機会があったら再販しますが、まぁ未定って事で…。

それから9月広島でDQオンリーイベントがあります。そちらも委託参加決定いたしました~。確か3種だけだった?と思うので、こちらは本のみになる可能性が高いです。まだ案内書が届いていないので、届いてから考えますー。

冬コミはDQ5ビアンカとオリゼーのカットを描きました。えぇ嫁はビアンカ派のようです。受かったらDQシリーズアンソロジー1冊ともやしもんのペライ本を出す予定でいます。
もやしもんはお酒の話を書こうと思っているのですが、そうなると販売は20歳以上ですか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]