忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日のSCC18に参加決定いたしました!
スペースナンバーは

東5ホール つ-13a 白竜企画 です!

流石に今回はお誕生日席では無かったですね~。
ハルコミも狭かったという話もありましたので
SCCも狭いかもしれませんね…。

それと今回も懲りずに売り子さん募集します。
お昼過ぎ1~2時頃に少しお買い物に出ようと思っておりますので
その間だけでもお願い出来ればと…。
多分ヒマだと思いますのでゆっくり来て頂ければOKです。
大手さんに並ぶけど昼からはヒマだ!という方には
パンフレットを買わずに入場出来るチケットをお譲り出来ます。
当日は携帯電話・メールのやり取りが必要かも知れないので
その辺クリア出来る方、よろしくお願いいたします。
今回はイス、1名様分あります!多分…(爆)
あ、一応知人優先にさせて頂きます。

しかし今から思うともやしもんは4日だったんですよね~!
いっそ2日間参加申込すれば良かったですよ。
ただ5日もドールイベントで有明なので
3日連続になっちゃう所でしたが…。
お祭りですからねー!でも体力が持たないかも…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]