忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090315.jpg当日はとてもお天気が良くて暑いくらいでした。
7時半頃車で家を出発し8時過ぎに有明に到着。

11月に開催されるコミックシティーの中で
もやしもんのプチオンリーがあるのを聞きつけ、
少しでもお役に立てれいいな~と思って
ちらし配布をかってでました。

ピサ勇アンソロでお世話になるにいるさんの所にご挨拶に行きがてら、
開場前に本を買い漁るという暴挙に出る佃煮。
だって開催中は一人きりなんだもん。
それから年末にエジリディアンソロでお世話になったなるさんの所へもご挨拶に。
こちらでも暴k(ry
それから会員さんの春木さんと西丸さんにもご挨拶をしていざ開場~。

そろそろかな?そろそろかな??と混むのを待っていたのですが
割と混雑せずに段々人が減っていきました。
途中夢森さんが差し入れを持ってきてくださいました。
また夏にアンソロ開催されるとか…微力ながら何とか参加したいな~!

春コミという名に期待しすぎたのか、それほど混雑も感じられずにイベント終了。
なんだかちょっと肩透かしな感じでした…。5月もこんなかな(汗)?

スペースはもやしもん祭りだったのですが、
何故か1~2m位遠巻きに見られることが多かったです(笑)
もっと近くで見てくださいよ~(笑)
5月は4cmカンバッジが出せるといいな~と思案中です。

最近はカンバッジの材料が見つからなくって困ってます。
見つけた所で大量買いしたのでまだ材料は有るには有るのですが…。
メーカーさんも本体ばっかり出さないで消耗品出して~!

最後になりましたが当スペースへお寄りいただいた方、
ご購入くださった方、差し入れ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
差し入れは明日からのおやつで胃袋に収まる予定です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]