忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090503.jpg朝7時半に車で家を出て順調に8時過ぎに到着しました。
早々に準備も終わり、にいるさんと西丸さんにご挨拶に行きました。にいるさんの所ではピサ勇の新刊をゲット!

売り子をお願いしていた風ちゃんが会場に到着したようなので一時スペースへ舞い戻り合流、そのまま開場となりました。
そしてお買い物が終わったと言う事でもう一人売り子さんをお願いしていた彗さんと合流。早めにお買い物の旅に出れて満喫しました!FFアンソロ主催だったなるさんの所で新刊ゲット!初めてパロ系グッズのスペースも覗いてきました。みんなきれいだったりかわいかったりで福眼♪

お買い物が終了したので彗さんとお別れ、2時過ぎに風ちゃんも別件があって先に上がってもらい、後はスペースを早めに切り上げて西丸さんと二人で閉会直前までおしゃべりしてました。

3時ちょい過ぎに撤収完了し、そのまま飲みに行こうという事になりました。新橋ならおっさん街だし(笑)開いてる店もあるだろうと言う事でゆりかもめで移動~。
養老の瀧で4時から閉店まで主に西丸さんの新たなダンナについておしゃべり(笑)してお開き。相当飲んだのですが、うこんの錠剤を寝る前に飲んだせいか二日酔いだけは避けられましたー。

売り子をしてくださった風飛さん、彗さん、お願いした上に差し入れまで頂いてしまって恐縮です。でもとても心強かったです!どうもありがとうございました!!夢森さんわざわざスペースまで来て下さってなおかつ差し入れまでありがとうございました!それから西丸さん、閉店まで調子こいて飲み続けてすみませんでした!

次は一般で炎の聖戦に参加の予定です。浅草でイベントなんて初めてなので(飲みが)楽しみです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]