忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はグリさんの結婚披露宴+二次会でした。
お嫁さんはお色直しでドラクエのローラの衣装を
自作して登場するなど終始和やかなムードで進みました。
お料理もかなり美味しかったです。ムフ。
写真は二次会のケーキ入刀~。
新婦のたっての希望でチョコケーキでした。

二次会はかぶりものコスプレ?必須で
用意されていた物から早い者勝ちで選んで着席。
~因みに私はカエルのヘアバンドをチョイス。
後ほどこれはお土産になりました。~
少々遅れてKAZZくんとまりねちゃん夫妻も到着。
新郎新婦のコスプレスライドショーやら
ビンゴ大会で濃いめに過ぎていきました。
二時間余りの二次会もあっという間、お開きの時間となりました。
三次会に行きたい気は山々なれど泡立さんを含め
三人は東京駅から旅立たねばならないのでここでお別れ。
四人で東京まで移動。
まだ少しだけ時間があったので東京駅で一杯(私だけ二杯)飲んで、
見事に方向の違う四人はそれぞれ帰路に着きました。

結婚披露宴は良いですよね~。いつ参列しても思います。
ただ予算は大変だけど(笑)。
あと自分が式を挙げてるビジョンが全く浮かばないのが問題点かな。
そういう相手に巡り会いたいような会いたくないような(笑)。
微妙なお年頃です…(遅い!!)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]