忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070824夏コミの申込は、きちんと受付期間初日にポストに入れたのに、前日の消印が押されたらしく「フライング」で落選したので、今回は最終日のお昼集配の前にポストインしました。これで期間外消印はないはず…!

一応冬コミでキメラのつばさ3を発行できたらいいな~と考えています。果たして参加してくださる方が現れるかどうか・・・。参加者が居なかったら、個人誌を出そうかと思っています。でもネタがまとまるか超不安。カップルのネタが描きたいな~でもエッチはどうかな~描いたこと無いしな~。

DQもⅣⅤⅥだかリメイク?が出るそうなので嬉しいですvv戦闘とか簡単になってるとなお嬉しい(コラ)。だってさー学生と違ってプレイする時間が限られているんだもん。ゼルダも帰りの電車の中でしか出来ないのに、詰まるはずの無い?所で行き詰まっちゃって放置し始め…ガクリ。私の後から始めた銀竜聖さんはもうとっくのとんびにクリアされちゃって、葉月とラブラブらしいしw。

あーしかもWii買っちゃったんですよー。ソフトはヤフオクで入手しようとして失敗しているので、まだ箱も開けていないのですが。西丸さんにはFE暁を!と言われ、恵野さんには蒼炎からプレイした方が話が繋がると言われ…ぐわー!!そんなにじっくりプレイしたらFEサークルになってしまう!!いやいいんだけどw。もともとシミュレーションは得意じゃないんですよね。ていうかRPGくらいヌルくプレイ出来るものしかこなせないという…あほなんです。しかもRPGでもレベルを上げればなんとかなる物に限られてまして、自分と共に敵のレベルが上がるなんてもっての外(どっかのFFなんぼか)なんです…しくしく。FEの紋章クリア出来たのだって半分はアンチョコみたんですぅ~。プラスバグ使って全員最強だったんですぅ。シスターよけられ弓兵に攻撃されたんですぅw。

でも最近は夜の10時過ぎならテレビを独占出来る環境になりつつあるので、なんとか頑張りたいと思います…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]