忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り朝7時半に入ったんだけれど、もうチラシが山のように配られていますよ!どういうことですか??
気を取り直し、春木さんに手伝ってもらって、西館にざくざく配り始めました。ですが地図見て話をしなかったので、配るところがダブっちゃったりして全部に配りきれませんでした。残念。
9時過ぎに恵野さんがいらっしゃってスペースの準備を始めたのですが、要領得ない自分はボ~。会場前に準備が整いませんでした。すみません。
最初に買い物に行かせてもらい、DQの本を買いあさり、満足してスペースに帰りました。後は自分やること無いので、ず~っとお留守番してました。何名か「みどりさんは・・・?」と聞かれたのですが、帰ってくる時間を聞くのを忘れてしまい、悪いことをしました。
なんとか無事にイベント終了し、春木さんたちと有楽町へ。お好み焼きを食べる予定が、今日は平日で金曜日だった為、混んでて入れず。銀座へ移動し、おしゃれチックなホールに場所変更。3時間くらい飲みっぱなしで9時。帰路につきました。アサヒの樽生美味かったな~きゅ~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]