忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの端の方で蠢いているので、回ってこないだろうと踏んでいたバトン(という名のチェーンメイルw)が回ってきました。まぁ昔みたいに害もなさげなのでいっちょ受け取ってみますか!

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
○エッジ×リディア(FF4)
自分的王道。絶対地位です。リディアはカインとか他のカップリングも多いんですよねー。やっぱ可愛いし!

○主人公×ビアンカ(DQ5)
幼馴染萌え~。後のリメイクではフローラも幼馴染?になるんですよね。しかもお嬢様強い。
でもフローラはアンディとくっついてほしいイメージが。なんか横取り気分になってしまうし…。

○バッツ×ファリス(FF5)
ていうかファリスかっこいい!!後のジョブチェンジでセクシーな衣装に挑戦してるのもイイ!

○エドガー×リルム(FF6)
年齢差に無理がありますが、二人のテンポ良い会話が頭に浮かびます。

○クリフト×アリーナ(DQ4)
いやむしろ逆か↑。悲壮感の無い明るい冒険の始まりが良かったな。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
○会話が二人の仲の良さを連想させる場合。この場合付き合ってなくても可。
○幼馴染。あねさん女房もかな?女性が強いパターンが好きな事が多し。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
○夢を持ってプレイしてるゲームの中でうじうじされるとちょっとムカ。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
○自分がそういうタイプが苦手だからでしょう。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
ゲームにエロは求めてない。そー言う所は同人誌でおいしく頂いて…w。
んがエロ無しでもへーきです。ただやってるだけの本とかは面白くないかな~。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
まじめなエッチ好きw。エッチというか女体研究家?
私とおんなじオンナノコスキー滑り放題。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
ドクターズの春木幸夜さん
悪巧みのページのらふれしあさん
シャンハイオレンヂべィベの立帆まりねちゃん
SILVER DRAGONの銀竜聖さん
白紙の西丸ぴかこさん
見ちゃったらよろしく~。

ホントは別のHP宛にバトン貰ったんだけど、内容的にこっちかなと思い勝手に移りました。
ダメだったらごめん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答どうもでした!
コンバンワ!こちらには初めての書き込みですけど!
回答ありがとうございました!かいちょのシチュがみれて嬉しいですよ。というか回してくれた人のイメージがはずカシです…。

もやしもん便箋予約してよかですか?(笑)
泡立 URL 2007/11/27(Tue)02:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]