忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で流行っているウイルスについて、
自分のパソコンは感染していなかったのを確認したのですが
サイトも確認する必要があったようで、慌ててサイトも確認。
とりあえず今のところ感染はしておりませんでした。
アドビ製品をアップデートすると共にアンチウイルスソフトもインスト。
これで多分大丈夫だとは思うのですが。。。

一応私が参考にしましたサイトです▼
www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

他にも「GENOウイルス」などでググると色んなサイトがあるようです。
自分の所は大丈夫~!なんて根拠のない確信は当てになりません。
感染サイトを見るだけで感染してしまうのです。
ネットサーフィンする方は勿論の事、サイトをお持ちの方は
自分が加害者にならない為にも早めに対策をお願いします。
PR
当落検索で調べたら「残念ですが…」な一文が。
落選は悲しいですが、今回自分は生活で一杯一杯状態で
友人の所の原稿の事もあり、正直落ちてホッとしてます。
これで自分の原稿はとりあえず置いといて寄稿出来そうです。

…と思ったら〆切が延びてました(爆)
でも気を抜いたらまた同じ過ちを繰り返してしまうので
そこは気を抜かずにひと踏ん張りしたい所です。

という事で「もろみ②」は11月1日コミックシティーで発行です。
ちょうどもやしもんプチオンリーなので頑張りたいです!
他にも余裕があったらDSケースとか作ってみたいなぁ。
あと今度こそカンバッジ4cmを!
ヨグルティと酵母は作りたい!
でも二人?共色味が華に欠けますね…(´・ω・`)ショボーン
私の至らなさからDQ4のクリフト×アリーナアンソロジー不参加となりました。
関係者各位には本当に申し訳ございませんでした。
もしも楽しみにして下さっていた方がいらしたらすみませんでした。

実は去年の夏に体調を悪くし、仕事を休んでおりました。
医者に「楽しい事から始めてください」と言われましたので
細々と同人活動だけは続けておりました。
会社には年度末前に出られないのかだいぶせっつかれていたのですが
復帰までは到りませんでした。
新年度に変わり周りもだいぶ落ち着いたのでそろそろ復帰しろと言われ
4月中頃からボチボチ訓練を始め5月は通勤訓練になりました。
6月条件付ながら出勤許可になったので、今は緊張しつつ通ってる日々です。
その仕事復帰に時間と精神を吸い取られてしまい、同人がおろそかに。

健常で無かったとは言え、私の無計画さから出た結果となってしまいました。
主催者様を始め皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
以後この様な失態の無いよう悔い改めてまいりたい所存です。
また健康を取り戻す事でお返事出来れば幸いです。

佃煮拝
11月1日はドールイベントと重なっていてどっちへ出ようか悩みましたが
ドールイベントは沢山開催されるので今回はプチオンリーに出ます。
今後もやしもんでイベントなんて開催されなさそうですし~。

そういう訳で夏コミは落ちても都合が悪くなくなりました(爆)
原稿参加させて貰える所が多いのでむしろすべtt・・・。
夏場のコミケ参加は体力勝負ですからね~!
もうパンツまでビッショリになりますから(笑)
その後の一杯の為に生きてます(爆)(爆)

という事で11月1日の売り子さんを募集してみます。
一応もやしもんが何だか分かって売り子経験のある方、
佃煮が買い物に出ている間の1時間(↓)だけでもお願いします。
追加イスを申し込んだ筈なので座って売り子出来ますので~。
お礼は当方の発行物とかいうふざけた話ですが
もし出来る方いらっしゃったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一応また近々に再募集するかもデス・・・。
20090503.jpg朝7時半に車で家を出て順調に8時過ぎに到着しました。
早々に準備も終わり、にいるさんと西丸さんにご挨拶に行きました。にいるさんの所ではピサ勇の新刊をゲット!

売り子をお願いしていた風ちゃんが会場に到着したようなので一時スペースへ舞い戻り合流、そのまま開場となりました。
そしてお買い物が終わったと言う事でもう一人売り子さんをお願いしていた彗さんと合流。早めにお買い物の旅に出れて満喫しました!FFアンソロ主催だったなるさんの所で新刊ゲット!初めてパロ系グッズのスペースも覗いてきました。みんなきれいだったりかわいかったりで福眼♪

お買い物が終了したので彗さんとお別れ、2時過ぎに風ちゃんも別件があって先に上がってもらい、後はスペースを早めに切り上げて西丸さんと二人で閉会直前までおしゃべりしてました。

3時ちょい過ぎに撤収完了し、そのまま飲みに行こうという事になりました。新橋ならおっさん街だし(笑)開いてる店もあるだろうと言う事でゆりかもめで移動~。
養老の瀧で4時から閉店まで主に西丸さんの新たなダンナについておしゃべり(笑)してお開き。相当飲んだのですが、うこんの錠剤を寝る前に飲んだせいか二日酔いだけは避けられましたー。

売り子をしてくださった風飛さん、彗さん、お願いした上に差し入れまで頂いてしまって恐縮です。でもとても心強かったです!どうもありがとうございました!!夢森さんわざわざスペースまで来て下さってなおかつ差し入れまでありがとうございました!それから西丸さん、閉店まで調子こいて飲み続けてすみませんでした!

次は一般で炎の聖戦に参加の予定です。浅草でイベントなんて初めてなので(飲みが)楽しみです!



Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]