忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みに悩んで、結局冬コミはDQ5で申込しました。
ココは9で行っとくべきなんじゃなかったの?とかいう事態に
後でなりそうな気もするのですが(汗)。
もし受かったら、また売り子さん募集かけますのでヨロシコです!

それと11月1日のコミックシティー、サークルカットに
グッズの種類書いてたら、グッズサークルの認定されちゃいました…。
だから本来のもやしもんスペースと離れちゃうかも知れません。
くそー、こうなったらグッズ山盛り作っちゃる…!!
でも通知が届いたって事はスペース取れてるのかしら?
もし売り子さんお手伝い出来そうな方、いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
お礼はお昼補助位しか出来ないのですが…あわわ。

閑話休題。

一応HPTOPには告知させて頂いているのですが
ブログに直に飛んでいらっしゃる方も居るかもなのでおさらいをば。

親戚の愛猫が突然、血液を造れない病気に罹ってしまいました。
これから先、輸血が必須になると思われます。
関東にお住まいの方で供血にご協力いただけそうな方は
ぜひ下記リンク先の連絡先までご連絡ください。

cat_donor_banner_big.jpg

漫画家・龍牙翔さん

PR
3日間、怒涛のコミケ、無事?終了しましたね!
ご参加された方、お疲れ様でした!!

自分も参加が出来るか不明でしたが、病院の方もスムーズで
12時にはコミケに出発、1時半には会場入り出来ました~。
歩道橋の上から見た東館の人の多さにビックリ…!
東から攻めて正解だったかも知れません。

終了後は打ち上げも参加してきました。楽しかったです。

戦利品も肩に食い込む重さでホクホクして帰宅しました。
まだ殆ど読んでいませんけど、これからじっくり読みたいです。
なんか一気に読んでしまうのが勿体無くて(笑)。

とりあえず冬の申込〆切がすぐそこなので
忘れないようにしないと…!
夏コミ、昼頃から一般参加してDQとかFFとかもやしもん本を
ウハウハ言いながら買い漁ろうと思っていましたが、
家人の病状が思わしくないので、土曜に病院に行く事になりそうです。
まぁ病状といっても切羽詰った一大事って訳ではないのですが
これはちょっと先生に話聞いてこないと…てな具合でして。
朝8時から外来受付なので、早めに出て診て貰う様にはしますが
混んでいたら夏コミ参戦せずして撃沈する事になるかも・゚・(ノД`;)・゚・
うーあー、せめて打ち上げあったら行きたいなぁ…。
猫乃宮にいるさんの所で9月のDQオンリーイベントに発行される
ピサロ×勇者♂アンソロに寄稿出来ました!
チェックも終了しましたので、載せて頂けると思います!
…まぁ自分が描いたのは18禁とは程遠いかも知れません…(爆)。

予約も出来るみたいですので気になる方は企画サイト↓
http://niyu-b.org/srmt_py/pytholo.html

9月21日浜松町都立産業貿易センター開催のDQイベント
「もうひとつのせかい」にて発行予定です!

それと夏コミは2日目のみ一般で遊びに行く予定です。
DQ~FF辺りを中心に買い漁っていると思います(汗)。

終了後にお時間の許す方は一緒に居酒屋辺りに行きませんかー?
ステーキハウスでも良いなぁ…。
いらっしゃらなかったら一人飲みしようかな~?
9月21日(月祝)のDQオンリーに出ようか出まいか迷い中…。
DQの新刊は12月までは絶対出せないし、
グッズもDQは今の所予定なし。
11月のもやしもんプチオンリーに絶対本出したいし、
折角の連休、集中して作業するにはもってこい。

あ~でもでもピサロ×♂勇者のアンソロ出るんですよね~。
自分も参加するつもりだし、早く読みたいしなぁ…。
う``~余裕が出来たら一般で参加か…。
折角のオンリーなんだけど~ムムム。

もし参加出来なくても応援はしています!▼
http://takama.ne.jp/dq/
DQオンリー「もうひとつのせかい」です!


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]