忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日、無事もろみ②入稿されました!
これで当日何も無いって事はなくなり、ホッとしております。
あと少量ですがDS・LITE用ケースも作ってみました。
それとデコしーるも。シールは定期の名前などを隠せるようで
何回剥がしても貼りなおし出来るそうです~。

残るはカレンダーとランチョンマット&コースターだけど
これは…無理かも知れません。
もし出来たら、カレンダーは写真立て仕様で、額を工作します。
ランチョンマットはB4位でラミネーター加工し、何回も再利用可能…。
ま、まぁもし万が一、出来たらってハナシです…スミマセン。
一応額の工作物は徐々に作ってはいるのですが、
肝心のカレンダーの絵柄が出来上がっておりません(爆)。
12枚も…。ヒマがあったらチビチビ書きたいと思いますー。
もし無理だったら、冬コミで発行したいと思います~!
PR
cut_hakuryukikaku.jpg自分のスペースのお知らせ忘れましたorz。
西1ホールM68a「白竜企画」です。
当日はもやしもん祭りです。
他の本は持って行きません!

↑当日用パンフに掲載予定のカット。もろみ2の表紙イメージです。ちょっと違いますが。
今日は蛍以外のペン入れが終わりました…。一番大変なのを残してどうする…しかもカラーの予定だし。あーいっそ単色にしようかなぁ。でもフルカラーでもお値段一緒だと、どうしても貧乏根性が働いてカラーにしたくなってしまいます(爆)。
でも蛍真っ黒だし(笑)あんまりカラーの意味は無いかも知れません。内容も日本酒とワインについてのうんちく本ですしねー。ホント自分の趣味で好きな事書くって楽しい。売れることは殆ど考えてません(爆死)。
今はデコシールとカレンダーが危ういです…。カレンダーは半ハンドメイドなので、原稿描けば終わると言うものでも無い所がミソです。無理かも知れません…ううぅ、野望が音を立てて崩れてゆく…。当日出来上がってたら誰かホメて…=□○_<バタリ。

有り難い事に終日お手伝いして頂ける方が見つかりました!
これで心置きなく原稿に掛かれます(爆)。
たかだか8P+表紙でひいこら言ってる最中です。
やっと全部の下書が終わりましたー。
後下書で切羽詰ってるのはデコシールだけ。
DSLiteケースはかもすぞ戦隊にする予定。
RPG?みたいなの。
新刊はB5/カラーで20Pの予定です。
表紙は蛍ちゃんが目印☆
でも本の中には一切出てきません(爆)。
詐欺…(ゴフッ)。
そろそろ発酵物(←プ)出なさそうな怪しげなのが発生中…。
超立体オリゼー人形と愉快なまがい者達を作りたいんだぜ!!
フワフワ、モコモコなんだ…ぜ…。

あっと、当日はシールラリーに参加してみる予定でおります。
景品も提供出来るハズ…!
シールは多めに用意して行くつもりですが、
もしお買い物予定!って方は、
お早めにいらして頂けると嬉しいです。
当日は100円購入ごとに1枚のシールを差し上げます。
くれなかったら出し忘れなので(汗)催促してください~!
毎日が菌曜日の本部にて12時よりくじ引きが始まります。

詳細はHP↓で確認してみてくださいね☆
http://kinkoi.xxxxxxxx.jp/emd/index.html
本部は東4ホール・ヌ25aです!
11月1日有明でコミックシティースパークが開催されます。
その中のもやしもんプチオンリーイベントに参加予定です。
青年FCで申込をしたのですがグッズサークル認定を受けましたので
当日は心置きなくグッズ山盛りで参加します!
なのでDQ/FF本は持って行きませんのでご了承くださいm(_ _)m。

予定販売物
http://ryu.kumogakure.com/tuuhann.htmlで既出の物
★もろみ②(うんちく本第2弾!)
★DSライト用ケース
★デコシール(定期の名前面を隠したり出来ます。)
★カンバッジ4cm・3cm
★携帯クリーナー
★キャラの付いたお買い物バッグ
★まがい物のオリゼー?人形←
(色んな色で作ってみます…他の菌も作れたらやってみます!)
★ランチョンマット+コースターセット
★便せん
★カレンダー
★どぶろく(…ウソです、ほんの冗談です。)

はぁはぁ、思いつく限り羅列してみました。
いくつ実現できるか分りませんが頑張ってみます。
下へ行くほど信憑性に欠けますけど(笑)。

それから当日売り子さんを募集します!
私がお買い物に出る(お昼頃)1時間程だけでも良いので
出来そうな方、よろしくお願いいたします。
お礼はお昼代補助位しか出来ませんが(汗)。
出来そうという方は
pp_p◆livedoor.com (◆→@)までヨロシクです!

Lv,80の編集会を9/13に予定しているのですが
編集会へご参加くださる方、いらっしゃいますか?
もし9/13にご参加くださるのでしたら
pirorim2001@yahoo.co.jp
9/9までにメールでご一報お願いします!

もし9/13に参加者がいらっしゃらない場合は
9/12に津田沼に場所と時間が変更になりますデス。
勿論9/12にご参加いただける方も募集中!
終了後に一緒にメキシコ料理堪能しに行きましょう!
ご連絡、お待ちしております~。



Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]