忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。佃煮です。
昨年中はご訪問・ご参加・お買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、叔母の家から帰ってきて一息、ようやっとHP更新いたしました。
新たにキメラのつばさ5への一歩も踏み出した所です!
それから冬コミ新刊の通販も開始いたしました。
合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の暴飲暴食で胃がびっくらこいたのか胃もたれで気持ち悪いです…。
朝なんて勢い付いててカップめんとバナナとフレーク食べちゃいましたから。
体重も+1kgといったトコロです…(死)
昨年は夏場に病気にやられ、年末に近付くにつれ回復してきた感じです。
今年はキチンと復職出来ればいいな~と思います。
楽しいことからやっていけばエンジンも掛かるというものです。
さっきテレビで汚い家には年神様が来ないと言ってました。
ウチには確実にいらしていただけませんですよ…orz
来年は年神様にもいらして頂ける様にココロと部屋の整理をします!
部屋はココロを映す鏡らしいですからね~。
だから隙間が出来ると買い物で埋めてしまうんだな(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]