忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日は売り子さんと待ち合わせが上手く行かず、
入場に間に合わないかと思いましたが、
入場口でスタッフの方が気を遣ってくださって
9時半頃まで入場させていただけました。良かった…。
売り子さん2人には新刊の乱丁をチェックしてもらって
自分は設営をバタバタ。なんとか開催時間に間に合いました。

開催時間中はDQスペースにも関わらずもやしもんの本など
沢山のグッズをお手に取って頂けてとても嬉しかったです。
売り子さんもリディアコスでとってもステキだったんですよ~
もう一方もセーラー服の予定だったのですが地味だと言って
私服に着替えてきてしまい見られず仕舞いでした。残念。
でもお願いできたお陰でお買い物もゆっくり出来ましたし
本当に助かりました!にいるさん、しょーさんありがとうございました!
それからキメラに参加していただいた上に差し入れまでくださった
夢森さん、入浴剤やカイロをくださったお隣さんありがとうございました!

終了後にはサークルメンバーとそのお友達で飲みやさんに直行。
とっても楽しかったです。
9時には地元に居たので、その足で久々一人呑み敢行。
お疲れメールを送りつつ、2~3杯引っ掛けて帰宅。
祭りの余韻を楽しもうと持って帰ったチラシの山をちょっと見て就寝。
あぁ~終わっちゃったんだなーとちょっと寂しくなった今日です。

次回のイベントは桃大福(委託)とUnKnown2(委託)です。
2月15日DQイベントひかりあれ!に申込済。
3月の春コミにも申込しました。
もちろん夏コミも申し込みいたします。
受かれば全て「白竜企画」にて直参します。
5月はドールイベントがあるので考え中です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]