忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年、明けましておめでとうございます。
コミケにご参加された皆様、大変お疲れ様でした!
今年は大晦日まででしたから、正月は寝正月でしたか?
私は1~3日までお休み満喫出来ました!

当日は7時半ごろ車で西館前に到着、しかしタクシー降車場には入れず
その辺の道路で荷物を下ろすはめに・・・。
多少余裕があったので、準備も順調に出来ました。
開場前に知人に軽く挨拶を済ませ、オトイレに行こうとしたら長蛇…。
もっと早めにいっとくんでした。

開場と同時にシャッターが全開になりものすごく寒かったです。
しかもDQの辺りはひとけもまばら・・・。
それでも知人が尋ねてくれたりして嬉しかったです。
それから差し入れを下さった方もありがとうございました!
全て佃煮の胃の中に収まりました。

終了後に荷物は送ってしまおうとクロネコの着払い伝票に記入。
着払いだし回転は早いだろう・・・と思ったら、受付が元払いの方と一緒で
結局かなりの時間を要してしまいました。着払いにする必要無かった…。

帰りは新橋で打上げ!みんな飲めるのかと思ったけど
お酒は大して飲まなかったので、2次会にカラオケに行きました。
カラオケも7人の半分位しか歌ってなかったけど、まぁ楽しかったです♪
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

次は2月7日東京浜松町のDQオンリー「もうひとつのせかい」に参加します。
3月21日春コミは初めて!青年FC「もやしもん」で参加です。
夏コミもダメもとで青年FCイブニングで申し込んでみようと思います。
もし受かったら、うんちく本第3弾「もろみ③」出したいな!
そんな感じで2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

佃煮拝




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]