忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日から腹と腰が痛くて、参加は如何なものかと思いましたが
折角の久々オンリーだし!という事で、SG顆粒飲んでGO!

近所のコンビニ前で参加証を忘れた事に気付き(よく気付いたな…)
取りに戻ったので、サークル入場時間に少し遅刻。
都参貿は机の幅が90cm×90cmなので、め一杯並べました。
DQオンリーなのにもやしもん山盛りってどうなのよ…。

オンリーはコスプレもOKなので、かなり華やかでしたね~!
お隣の方はDQイベント初参加だったそうで、二人して
コスプレ鑑賞してました。アリーナ姫とか超かわいかった~。
他もリッカとか師匠とかルイーダとか9のコスプレも多数。
かなり目の保養をさせていただきました!

11時から3時とちょっと短め?だったのですが、
終始マッタリでとても楽しかったです。
また参加したい!けど次は6月なんですよね…。
夏コミ受かってたら追い込みの時期だろうし、迷うなぁ。
コップレでまた目の保養しに来たいところなんですが…。

最後にお買い上げ下さった方、ありがとうございました!
参加された皆さま、お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]