忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ、ご無沙汰しております佃煮です。
ドールイベントにかまけてたら、あっという間に同人イベント目前!

3月21日(日)HARU COMIC CITY 15 (東京ビッグサイト)参加いたします。

東5ホール  ほ-52b  「白竜企画」    になります。お誕生日席です。

当日はオンリーロンリーで暇こいてますので、ぜひおちょくりに来てくださいw
前にもやしもん初参加の時は、グッズサークルだという事で隔離配置されまして(怒)
今回は何とか近辺に配置していただけた…ハズ…なので楽しみです♪♪♪

そう言えば去年夏にフエルトニードル?菌作ってらっしゃるサークルさんに、
セレビシエの額に「秋」って入れたの作ってください!ってお願いしていたのですが
11月もやしもん島には参加されていなくって…orz。
冬コミも島ぐるっと回ったけど見つかりませんでした。ぅわーん。
今回いらしてるかなぁ…。夏コミで通りかかっただけなのでサークル名分からず。
もしここのサークルさんじゃ?という所ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ情報をお知らせ下さいませ~!

では、日曜に有明で僕と握手!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]