忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会員サークル白竜王国メンバー有志で、いつもの会誌を飛び出して旅行してきました!
行く先はマザー牧場→鴨川泊まり→鴨川シーワールド。

新宿10時とちょっと遅めで出発、1時ごろマザー牧場に到着。
ブタやウサギを眺めつつ散策。そして展望レストランでジンギスカン堪能。
コブタのレースの後、念願の牛の乳絞りを体験。
でも混んでて一人2搾りしか出来ず。
もっと乳を弄んでくる予定だったのですが(笑)。
夕方空いてきたのを見計らってお人形さんを出して撮影会敢行。

一路鴨川へ。6時から豪華夕飯に舌鼓。微妙に食べ切れなかったデス。
それから出張版編集会を終わらせ懇談会。なんと朝4時まで!!
8時半まで寝て9時から朝御飯をモソモソ食べ10時チェックアウト。

鴨川シーワールドでは手順良くイベントスケジュールが予定されているので
暇を持て余すことなく有意義に周れました。
生まれたばかりのシャチの赤ちゃんも見てきましたよ!
一番感動したのはイルカショーかなぁ。プールが横に3つ並んでいて
真ん中だけショーに使うのですが、遊び好きの左プールの1頭が
ショーの最中プールサイドに飛び出してポージング!
「俺をみてくれー!!」みたいで笑えました。
指導員さんのちょっとした合図でキビキビ技を見せてくれるイルカに感動しました。
正直涙腺がちょっと緩んじゃったよ。
他にもマンボウやらウツボやらを堪能して家路に着きました。

結構充実内容でジャスト2万で旅行できたので良かったです。
また企画したいなと思いました!とても楽しかったですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]