忍者ブログ
白竜2007.6.15~  管理人の予定や徒然日記を公開中。 有益な情報は…ないかなぁ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はお昼頃家を出られました。有明に着いたのが2時ジャスト。
みんなスルーしてるな…と思ったらカタログ売り切れでしたorz。
春木さんのスペース聞いてなくて東館のどこに居るか分かりません。
仕方がないのでゴミ収集場所に…。
幸い前の方がそっと捨ててくれたカタログがあり、
収集のおじさんに生暖かい目で見られながら
「これもらいまーす…」と小声で言ってカタログゲット。
黙ってうなずくおじさん。ちょっと漢ぽかったよ!(笑)

春木さんのスペースに行くと界さんもいらっしゃいました。
ご挨拶した後、DQプチオンリーイベント記念のアンソロに参加してたので
本部のいがものさんまでご挨拶に伺いました。
お礼に一冊頂きましたが、なんともう完売されたそうです~スゴイ!
シリアスで参加したのですが、ギャグの方が良かったかも…。

その後はDQスペースを周ったのですが三分の一位帰っちゃってて(涙)
同人誌はあまり買えませんでした。
後は春木さんのスペースにお邪魔しておりました。
心配されてたストーカー?紛いの男も現れず無事に終わりました。

その後は浜松町でイベント参加されていた西丸さんと合流。
ガストで8時半まで飲んだくれ、足りずに隣のステーキハウスへ。
そこも閉店まで居座り(笑)帰宅は夜中の12時ジャストでした。
でも色々お話できて楽しかったです^^。

家を出るまでが大変億劫なのですが、一度出れば後は大丈夫なんですよね。
この調子で上向きになってくれると良いんですけど~。
健康は大事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]